珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

音夢-寄り添い

なんか、思ったより残りの仕事がスムーズに進んだので家に帰って来れました。
そんでもって、ついでに久々にダカーポを進めることに。
前回プレイしてからそんなに間が空いてないかなと思ったんだけど、
気が付いたら1週間経ってんのね…
 
で、そのダカーポ絵をコキコキ描いたんですが、
ここでちと思ったことが。
ていうのも、珠吉はゲームを進めながら絵を描いているので、
出来上がりの絵を見ていくとゲームの進行具合がわかっちゃいます。
つまり、毎回らくがきを見ていくと、ネタバレになるなと思ったわけです。
そんなわけで、まだダカーポをやっていなくてこれからやろうと思ってる方は、
見ないほうが無難かなーと思ったり。
 
で、今日ざかざかっと描いた一枚。

多少、珠吉的アレンジが入っているので、
ゲーム中に似たシーンはあってもこのまんまじゃないです。
(つーか、全然違うかも)
 
んー、もうちょっと音夢を泣かせたかったんだが。
どう描いたらいいんだろうな…試行錯誤中。