珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

サークル告知。

今も時間がないわけですが、今しかできないと思うのでなけなしの命のキラメキを使って打つぜ!打つぜぇー!!(キーをな)
 
というわけで、現在ようやく完成に近づいてきましたオリジナル本。
 
そういやすっかり本の詳細を伝え忘れてたなぁと思い至ったので、
ここで紹介。
 
というか、とりあえずまずは会場とブースから。
 
会場はサンシャインクリエイション31.
池袋サンシャインシティの文化会館4階。
ブースは「サ02b」。Bホールらしい。
 
今回サークル名は「らむねさいだー」で出陣します。
本はオリジナルで、タイトルは
サークル名と同じく「らむねさいだー」。

これは別にメンドクセとかではなくいや半分はそうだが
なんかどちらも統一した方が覚えてもらいやすいかな、とそんな感じ。
 
内容は珠吉と友人N君との合作オリジナル。
ページ数は全24ページになる模様。
価格はまだ決めてないんですが、
コピー本なのでそんなに高くはならないと思います。
 
で、本の表紙はこちら。↓
 
 
当日来れる方はよろしくお願いしますにゃりにゃり。