珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

お引越し

と、それとどうでもいい話っちゃ話しなんですが、
4月末のコミケに参加できない理由がまもなくやってまいります。
それが、会社のお引越し。
現在世田谷に居を構えているうちの会社が、
4月末、つまりそろそろ引越しすることになって慌しくなってまいりました。
なんつーか、うちの会社はなんでこんなに引越しが多いんだろうかな。
今度の引越し先はアパートから遠くて、片道1時間近くかかりそうでちょっとげんなり。
交通費は出るけどさ。
新宿までの交通費を出してもらえるようになるので、
色々なお店に行きやすくはなるから、悪い事ばかりじゃないけど。
でもんー、うざー。