珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

色々新しくなった!!

昨日は10:30頃まで暇でした。
…あの2時間を返せ。珠吉です。
 
ともかく、荷物は全部新居に移し、荷物の少ない珠吉はあらかた
仕事に入れるぐらいにはなりました。
引越しの際に、「まぁ、いいかー」と言われながら何かなと思ったら、
なんと今まで動画机だったのに、原画机をいただけるようになりましたイエァ!!
 
何がどう変わったかというと、
原画机は一回り大きくて、ライトボックスの部分も大きくて、しかも引き出しつき!
動画机は本当に、ただの机に一回り小さいライトボックスがついてるだけ、
のものだったので、これで作業がしやすくなると思うと嬉しいです。
でも俺、あまり棚に物をおかなかったりするので宝の持ち腐れだったりするとナンダナァ。
いや、ライトボックスの部分が広くなっただけでも大違いなんですが。
机も白いものになって小奇麗になりました。
よっしゃー。がしがし仕事するぞぅ。