珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

仙コミサークルカット

と、言うわけですが、そろそろ仙台コミケについてもあれこれ考えなきゃいけない時期になってまいりました。
本の製作にも入らないといけないですな。
締め日は諸所の事情で5月半ばとしてあるので、
そろそろゲストの皆さんに状況確認のメールをさせてもらおうと思っております。
 
と。TERURUくんへ私信。
少し前になるけど、サークルパンフありがとね。
無事届きましたー。
ゲスト絵も描いてくれてありがとな!!
 
ちゅわけで、サークルカット用にイラストをカキカキ。
なんか上手くいかんので別の紙に描いて見た。
 
で、下の絵になるわけですが、
これはサンクリで出した本のネコミミ女の子。
ご主人様依存症で5分と離れられない的な感じ。

段々描く絵がアレになってきたなぁ…
つか、なんか体が曲がってんな。(汗
 
ていう他に、ゆきりんさんのリクでもあるわけですが、
どうもこういう絵を求めてたんじゃない気もするが気にしないッ!