珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

見た人はミンナやるバトン〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
 
 
というバトンが来ました。
しかしここはブログなので足跡は残らないのです。
なので嘘ついても気が付きませんよ。
…って言うか、足跡って別に証拠としては弱くね?
別の日記読んでたかもしんねーし。
 
それはそれとしてもりもり行くぜ!!
 
Q01
 ☆フルネーム☆  珠吉
 ☆生年月日☆   ナイショにしとこう。
 ☆血液型☆    A型
 ☆住んでるとこ☆ 神奈川
 
Q02 名前の由来は?
V.G2の、観剣珠緒より。後、桜玉吉が好きというのもある。
 
Q03 家族構成は?
祖母、両親、兄弟4人の7人家族。
 
Q04
 身長:170㌢
 体重:58ぐらい。
 靴のサイズ:27㌢
 
もっと食え!!と言われるのだが、
体重を言うと見た目より重いといわれる。
どっちなのかはっきりしたまえ。
 
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 ☆幼稚園☆ ナイショ       
 ☆小学校☆ ナイショ
 ☆中学校☆ ナイショ
 ☆高校☆  ナイショ
 ☆大学☆  行ってない。
 ☆専門☆  ナイショ
 
名簿とかあるからね。書くのはやめとく。
つーか、ここらへんみんなどんだけ書いてんだろね。
全部マジで書くとすんげーあぶねーぞ。
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 現在の職業:アニメーター
 なりたい職業:とりあえず目下の目標は作画監督だな…。
 
Q07 習い事はしてる?
アニメ。日々これ修行。
 
Q08 自分を動物に例えると?
んー。ナマケモノっぽいかもしれぬ。
 
Q09 好きな女性
性格だと、波長の合う人。(曖昧だな…)
いちゃいちゃしてもかまわん人。
見た目だと黒髪ロンゲパッツンが好み。
 
Q10 嫌いな女性
冷たい人。リアルツンデレはちょっと難しいかも。
デレの部分がわかり易いとアリなのだが。
 
Q11 好きな男性
つーか、口下手なんで上手く話せる人は羨ましいよな。
後は友達みんな。友達バンザイ!
 
Q12 嫌いな男性
ひどい事を平気でやるやつ。
後、最低限のマナー。
俺もあまりマナー守れてるとは言い切れんが、
とりあえず電車内では音量下げろ。洩れてっから。
あ、男にかぎんねーか。
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型には左右されないと思われ。
 
Q14 初キスは?
昔の飼い犬であるが何か。
 
Q15:カット
どういう意味だ?
 
Q16 SorM? 何フェチ?
Mだと思ってたのだが、どうもSと言われた。
優しく言葉攻めするのが好きね。
 
フェチはいっぱいあるのだが、とりあえず足とおっぱお。
耳をあまがみするのも好きだが、されて気持ちいいのかはわからん。
頭とかほおとかナデナデするのも好き。
 
Q17 恋愛経験豊富?
豊富とはいえない。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
別だとは思う。
が、結婚は恋愛結婚以外にはない。
 
Q19 結婚はいつする?
できんのかなー。20代じゃムリかも。 
 
Q20 子供は何人欲しい?
できたら3人以上欲しい。
女の子2人に男の子1人ぐらいの割合でね。
養子という手もある。
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
昔遊び。
竹とんぼとか一緒に作るね。
 
Q22 将来どこに住みたい?
田舎がいいなぁ。
 
Q23 理想の家族は?
理想の家族ったってピンとこないが、
年を経ても子供と妻にテキトーに好かれる
テキトーな旦那でありたい。
 
Q24 理想の家は?
ある程度小奇麗ならいいんじゃねーかな。
とにかく田舎の景色が見えるのが絶対条件。
コンクリばっかりなのはかんべん。
 
 
こんな感じだが。
なにやらこれって露出プレイ以外の何ものでもないな。
やりたい人だけやりゃいいんじゃないですかね。