珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

名刺入れと名刺用紙

つーか、このままだと普通の日記が全部戯事カテに入りそうだな。
アニメに関してはこれからも色々言っていくかもしれないし、
カテゴリ分けるかなぁ。
 
それはともかく、原画マンてのは自分の連絡先とかを
相手先に伝えなければいけない時がよくあります。
そんなわけで、名刺を作ることにしたわけです。
 
で、今はそんなの作ってる余裕なんぞないんで、
とりあえず必要なものを買ってきた具合。
 
どちらも100円。いい時代になったもんだ。
つーか100円ショップ活用しすぎだろ俺。

こんなの写真に撮る必要なんぞ全然ないわけですが、
もう撮りたいから撮ってるとかそんな領域に達しつつ。