珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近聴いてるもの。

フタコイのEDを聴きすぎてたら隣で蘭くんに「お前聴きすぎ」と突っ込まれた珠吉ですよ。もうねー、ほんとイイんだー。
あ、そういやかしましのEDもよかった。YouTubeにあっかなぁ。
 
さて。
相変わらず仕事場でラジオを聴きながら仕事をしているのですが。
最近は聴くものも減ってきまして久しぶりに昔のラジオを引っ張り出してきたりして。とっておいてもほとんど聴きゃしねーと思ってたけど、まさかまた聴く日がこようとは。
 
つーかね、今聴いても「Dears×Dears」が面白すぎる。惜しいラジオをなくしたものだ。
 
 
それはさておき、最近聴いてるネットラジオは以下。
1.峠のラジオ
2.ぱよぱよ
3.君のぞラジオ
4.ねがらじ
 
てな感じ。
先月終わった日本橋天女放送局が終わったのがかなりキツイ。
今聴いてるラジオの中でダントツに面白かったのにー。
再開してくんねーかなー。しねーだろーなー。
小林ゆうさんの大喜利がまた聴きてーよー。
 
君のぞラジオはだんだん惰性になっている感アリ。
でもとりあえずスカテンは聴くぜ。
つーか、君のぞだけで今回6つに分けてあんだけどさ。
どんだけ収録してんだよ。長すぎだよ。
いや、長い分には俺はいいけどさ。収録大変そう。
 
最近みつけたねがらじがね、だーいぶイイ感じ。
この、だんだん眠くなるようなテンションが、寝る前には丁度…
って、寝る寝る!!寝ちゃう!
いつもテンションが高いことが売りぐらいの勢いの金田まひるさんですが、
なんつーかこっちの方が落ち着きますな俺。
15分ぐらいしかやらないのがほんとに残念。もっと長くやってほしいよ。
 
ほんと戯事ばっかりだな最近w
ほんじゃ、レス行きます。