珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人進捗

さて、取り急ぎ進行状況のお知らせまで。
 
現状、何とか作業は進んでおります。
進行状況は40%といった所でしょうか。
進んでいない原因はもちろん珠吉の原稿の進み具合が芳しくない為です(爆)
 
早めに原稿送ってくれた方、すいません。
現状、5名ほどのゲスト原稿をお預かりしております。
また、7月の挿絵は完成しました。
カレンダー部のレイアウトは終わっており、祝日も入っています。
表紙は大まかな着色は済んでおり、後はレイアウトをどうしようかな、というところ。
残り3,4ヶ月分をゲスト様の絵とのごった煮イラストにするつもりです。
残り1,2枚は珠吉の挿絵、という事になります。
 
つーか、前回と違って。
どうも珠吉、手抜きの仕方がよくわからずらくがきになりません。
なんか、ちゃんと絵を書いてしまっている気がする。
ので、そのような一枚絵は他のと別にしようという感じで進んでます。
(結果、7月の挿絵は珠吉の一枚絵となっております。)
 
なんとか編集は前日までには間に合わせるつもりですが、
製本作業は恐らく帰省してからになると思います。
…ホッチキスがよ、業務用のやつがいいんだけどよ。
それが実家にあるんだよなー。
 
今回のカレンダー本、ほとんど売る気がありません。
あくまで内輪で楽しむ為の本として作っています。
ので、部数もかなり少ないです。10部ぐらいにしようと思ってます。
なので、製本作業は帰省してからとはいえ、すぐ済むでしょう。
 
そういう状況です。よろしくですー。
 
 
またカテ作っちゃいました。戯言ではないんで…
ま、使う機会は少ないと思うんですが。(同人サークルのページなのにな(汗))
 
 
バトンを受け取っているのですが、
すいませんがそれは後日に。