珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

カフェインモカ。

阿佐ヶ谷に引っ越してから、SHOP99に置いてあるのを発見して時々飲むのがこれ。

 
知人からはあまり効かない、という話を聞いたりすることもあるんですが、
俺には十分ばっちり効いております。
ただ、やっぱり睡眠不足なのにムリヤリ起きていたいとかいう場合には飲まないほうがいいですね。
生活バランスが崩れる原因だし、何より目が覚めても脳みそは寝てるような、
ぼーっとした状態になっちゃいますからね。
 
珠吉は主に、昼飯を食べた少し後に飲む事が多いです。
飯を食べると、なんとも眠くなったりするじゃないですか。
仕事に集中できないし、昼にムリして寝る必要ないし。
そんな感じで、珠吉的にはまさに神のドリンクとして活躍しておりますよ。
 
ただし飲んだ方はわかると思いますが激マズ。
超つらいです。時々、飲まなくても見ただけで目が覚める気になったりします。