珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

表紙仕上がりました。

こんちゃ。意外とこのカテゴリ使うな。珠吉です。
絵自体はしばらく前に出来てたんですが、レイアウトとかが決まらなくて今まで
放置気味になっておりました(ていうか他のページを作ってました)。
 

 
というわけでいいんちょ
なんか手のパースがずれてる気がすんな…まぁ気にしない。
他少し使わせてもらったりアレンジしたり。
現在の進捗は50%越えたかなというところ。
絵自体は大半仕上がってるので、残りは画像のレイアウトとかになります。
 
がんばー。がんばー。
 
 
 
ちなみに、この間ライトボックスの写真をUPした時に上に乗ってたラフがこれ。
見比べてみてもなんもないけど気が向いたら見るがいいさ。
そんな感じ。