珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

夏コミ行って来ましたー。

2日目に凄まじい雨が降ったお陰か、
3日目の朝はそれほど暑くなく、
スムーズに準備が出来ました。
って言っても、そんなに用意するものもなかったんだがね。
 
俺は基本的にあまり見回ったりすることがないので、
大半はいつものとおりスペースで大人しくしておりました。
今回は周囲の雰囲気が静やかなのもあって、
いつもどおりの騒がしい感じでの売り子はしませんでしたが。
久々にそんなまったりした売り子をしたお陰か、
いつもは見えなかったこともいくつか見えて勉強になったことも。
売上はいつもどおりそんなに行きませんでしたがね。
 
そう言えば、相変わらずにんべんくんが遊びにきてくれたですよ。
いやぁー。やつはすげぇなー。いつも遊びに来てくれる。
今回は2次会的なものは出来なかったけど、冬もまた一緒に遊ぼうぜ!!
 
そういや、まにゅくんとこは相変わらずものすげーわいわいしておりまして、
これがまにゅくんパワーだなぁと感心したものです。
本人はやたらと眠そうでしたが。
 
そんな感じで、思ったよりものんびりと売り子をした今回。
こんな感じもたまにはいいなと思った昨日。
最後に、委託を置かせてくれたもりむーさん、ありがとでしたー。
 
うむ!!いいイベントであった!