珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

絵板を新規で作るの事。

このクソ暑い中、エアコンがぶっ壊れてマジでしんどい珠吉です。
ふざけんなー。
ここんとこ会社に泊まる回数がやたら多いのも強ち無関係ではない。
早く修理せな。
 
さて。以前、珠吉は裸をかけるようにならんといかんなという話をしました。
せめて、アタリのラインだけは描けるようになろう、と。
 
んな甘い事言ってっから成長遅いんだってのな。
それを痛感する昨今でございます。
アタリぐらいの曖昧な描き方では成長するものも成長せんわ。
 
で、もう仕事としてやっていくものである以上、
なりふり構っていてはいかんということで、
作画練習用板を作る事にしました。
 
これはイラ交板とは別です。
というより、「おこた」のコンテンツではない、
という扱いにして行こうかと思っています。
目下の所、裸ばっかり描いて行くと思うので、
そうするとまぁ18禁コンテンツという事になります。
「おこた」は非18禁サークルなのでスタンスが合わないわけです。
 
リンクを貼るかどうかは未定です。
多分貼らないほうがいいのだろうなとは思っています。
別サークルとして別途動かした方がよいのではないかなと思ってもいます。
(HPを増やすのは過去の経験上極力控えたいんですが(汗))
 
というわけで、ここでは以後告知はしません。
 
 
 
あ、偶然見つけてオトコの裸だったりしても当人は責任とらんぞw