珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どうもネタはいくつかあるんだけども、
書こうとするとまとまらず結局日記が進まない今日。
とりあえずレスのみ。
 
>日向さん
先日はどうもー。やたら楽しかったんですが、
日向さんをおいてけぼりにしてんじゃねーかぐらいの勢いで大丈夫だったんですかね(汗)
つーか、俺も秋葉行ったらパーツ屋の方が見てて面白かったのだが、
これはやっぱり萌えオタよりかPCオタだっつーことなんでしょか。
 
パーツ屋でDVDドライブが調子悪いんだよーって事を聞いていた時に、
日向さんの言っていた症状がどうにも珠吉の症状にドンピシャで、
すげー嫌な汗をかいてあれから家に帰ってチェックしたら、
こいつのせいかー!!ってな具合でまさにそれ。
「PIOのみ」になってたので急いで「DMA」にしました。
くぅっ…コレに2年以上も気付かなかったとは…
 
とりあえずまだ設定切り替え後、
動作検証をしてないのでまだ具合は確認できてません。
ちゃんと焼けるようになっていればいいのだが。
 
またこっちで遊べる時はよろしゅうー。でわわ。