珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

遅ればせながらレスレス。
 
>なおくん
昔は小説家志望だったこともあるのだよ…
逆にあん時は神経質だったから、最後まで完成させられたのは記述中の2つだけだったんだけどね。
 
作業量が大幅に多くなるってこた、あれだよ。
作業量のイメージがちゃんとできてないっつー意味でダメだよなぁ。
結局、作業量を控えめに考えようってー対策も、そういう意味じゃ根源的な解決策じゃないんだけどな。
ま、それがイメージできるようになるには量をこなしていく必要があるかなと思うんで、
ある程度経験値を積むまではこれでいいんかなーと一人納得しております。
 
>sa10くん
うぃっす。こっちじゃお久しぶり。
だーいぶ話し込んだよねー。いや、みんな仕事いそがしのになw
上でも書いたがまた食べにいくぞ!!
えーと、早くても12月になるかなと思うけどな…(汗
 
それまでまたお互い死線を乗り越えていこうぜぃ。
 
 
 
と。更に以下拍手。
>ツクールらじおプレイすんのどうやんのー
ってことでしたけども、コレ、Ailiseくんにテストプレイをお願いした際、
かなりめんどくさくなっちゃったので準備する際は注意です。
 
というか、このゲーム、PCでプレイするにはツクール環境そのものを用意する必要があります。
ので、ツクールWebに行ってRPGツクールforMOBILEが動作する環境が必要なのです。
手順は先のページでわかりやすく書いてあるので、
ちとインストールが面倒だけどやってやるぜ!!って方はインストールしてみてくださいませ。
 
で、あんまし公開しちゃだめって規約にあるので、
準備ができたらまた拍手なり日記コメントなりで教えてくださいませ。
一時的にゲームデータをUPしますんで。
よろしくですー。
 
PS:追記しました。
今日の日記の一番上を確認してくださいませ。
(このレスの位置的にもう確認した後である可能性は高いですが…)