珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久々に落書き。

なんとなしに落画いてみる。
仕事が一杯なのにとも思ったりもするんだが、
だからこそ落書きはよいものができるのだ。
 
こりゃあれだよ。テスト中とか授業中の落書きがよいデキになるのと同じだ。
おうよ。ダメ人間。
 
気がつかないうちに、はてなフォトライフの、アップロード上限が3Mから30Mになってた。
30Mもありゃ、だいぶ日記にUPするための画像を保管するにはことかかんので良いね。
 

(修正:初回UPより多少色をつけてみました。)
  
そんなわけで、ねこみみ娘。
初漫画で描いて以来、しょっちゅうこの子ばっかり描いてるなー。
ほっぺに手は珠吉の萌えポイントでして、やっぱきゅーんとなるね。
 
しかし服のデザインとか最近めっきりやってないから、
衣装がおざなりっていうかトレーナーだけじゃんかこれとか思ったり。
たまにはちゃんとした衣装を着せた女の子も描きたいなとは思っておるのです。
 
 
ちなみに、先日シリカを描いたんですが、
かっこよく書こうと思ったらどうにも元の俺の絵からかけ離れすぎてボツ。
なんか攻殻の素子みたいになっちゃった。
現在調整中。頭身は高めで推移。