珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

サポートセンターとのバトル(WILLCOMカウンター新さっぽろ店「とほほ店長日誌」)

こんちゃ。珠吉です。
最近更新頻度低下気味なので少しづつリハビリ。
 
上記リンクではかなり酷い対応だったとのことですが、
珠吉はそんなに酷い対応は受けたことがなかったと記憶しています。
…ただ、1回だけ勉強不十分で説明不足だなぁーという女性の方はいましたが。
 
先日はどうしても当日付けで料金コースの変更をしたくて
サポセンに電話したんですが、
(ウィルコムは当日付けで料金コースが変えられる)
よりにもよって日曜日で料金関係はお休み。
無理を承知でデータサービス関係のオペレーターさんに頼みました。
オペレーターさんは元々担当ではなかったでしょうから、
スムーズではなかったですけども
誠意のある対応をしてもらえたと思ってます。
 
上記リンクのようなあまりよくない対応をするのは、
一部のオペレーターだけだと信じたい所ではあります。