珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

おいっす。ただいま。珠吉です。
調子に乗ってやたら一言書きまくったな…
なんか見づらかったらすまぬ。
 
で。
 
>璃羅くん
おーう。おひさーしぶーりー。
 
つーか、文章打ってる時に落ちるのはきっついな…
俺はあんましそういう症状起きてないけど、遭遇したらマジへこむぞ。
うーん。俺の文字入力速度からみても、
やっぱり文字入力に処理が追いついてないのが原因ってとこか。
 
どうも、大半はOpera起動時に出てる不具合な気がする。
この間のエラーもOpera起動中での不具合だった。
てことは、Operaを載せている他の携帯・PHSでも同様の症状が出るのだろうか。
 
他の人情報カモン。
 
あんまし気になるようだったら、次に機種交換するときゃOperaじゃなくて
NetFrontを載せた機種にしてみたらいいかもしれへんね。
まぁ、そっちはそっちで別のエラーがあるんだろうかなぁ…