珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>sa10くん
いいよねー。うーん。欲しいけど売り切れなんだよなー。
再販してくんねーかなぁー。
 
正直PHS回線は細くてYouTube見るのには辛い。
一応64kbpsだけど、実測としては56ぐらいかも。
ま、会社に置いておく分には、ムービーをDLしてる間に
仕事してりゃいいんだからいいかなとかね。思ったり。
 
つーか、液晶モニター調べてて思ったけど、
この価格で液晶買うんだったら素直にノート買ったほうが
いいかもしんねーって思い直してきたw
うーん。安くなってきたとはいえ、液晶高いなぁー。
 
>Web拍手
おー!!遊びにきてくれてサンクスですよ。
AさんもMコミから遊びにきてくれてるんですよ。
ありがたいこってす。
 
えーと、名前は特に書かなくてもいいです。
ただ、その場合は誰がコメントしてくれているのか判断できないので、
あくまでこちらとしては匿名の人のコメントとして扱うことになります。
その点は留意してもらえればと思います。
 
ブースのほうは、えーと。ちゃんと告知するのでしばしお待ちを。