珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

小林ゆう画伯とたかはし智秋画伯

君のぞラジオを聴いていて、
毎回たかはし智秋さんの絵が凄まじいと聞くわけですが、
結局あまりみたことがなく想像するしか今のところないわけですが、
 
しかし。
 
しかし、日本橋天女放送局にて小林ゆうさんが描かれた
あの妖魔の群れを上回るものはついぞイメージできず。
 
というかあまりに恐ろしいので、
恐いものみたさで久々に検索かましたら出てきた。
 
たかはし智秋さんの絵とどっちが高クオリティですかね?
がいあくんとか判定頼む。
 
日本橋天女放送局
正直精神的ブラクラ注意(言い過ぎ)。特に最終回が強烈。
ラジオ通信ページ前半
ラジオ通信ページ後半
ていうかね、怖いのはアレだよ。
絵を書くに当たって踏み外しちゃいけない一線を越えたかどうかだよな。
他の二人の絵は少なくとも可愛げを感じられるもんな。