珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

だいぶカキコを放置してしまってました。ごめんなさい。
珠吉です。
 
しばらく前のも含め、みながら返していこうと思います。
…「みながら(訳:みんなひっくるめて)」って、訛り?
 
さてと。
 
>Web拍手1
ソフトバンクの料金については参考になったようで何よりです。
ただ、記事は何分多少古いもので、
契約内容も現在では多少の変更があるようです。
この頃と比べてあまりデメリットはないようですが、
もうめんどくさいのであの記事以来
ソフトバンクはどうでもよくなっております(汗
 
>Web拍手2
えーと、日記で時々書いていたので誤解があると思われるので、
訂正をば…
残念に思わせてしまうと思いますが、
MLSが1月になんとか完成、というのはあくまでもテスト版でして、
その時点ではテストプレイはまだまったくなされてない状態です。
これからテストプレイ、カードバランス調整とシステム調整を行って、
販売自体は来年夏を予定しています。
β版としてもう少し早く売ることもあるかもしれませんが、
可能性的にはちと薄め。
 
ただ、しばらくはイベント参加の際は
テストデッキを持ち歩くつもりなので、
その時はテストプレイできるとは思いますが…
(ていうかむしろテスト被験者に飢えてるw)
 
そんな感じなのですいません。
きちんとしたゲーム完成はまだ先になります。
 
 
Zero3は今もだいぶ悩んでいます。
ていうか、それ以前にまだ現在のPHSの縛りが解けてないため、
本来ならそもそも悩んでも無意味。
 
しかしマルチパックってのがあるらしく、それを適用すると
2台持ちしてもそんなに月額基本料が変わらないみたいなんですよね。
それが悩ませる一番の要因です。
 
現在のZero3には赤耳ついてないし…
それまで待つか、今買っちまうか。ううぅ。
 
…とかやってるうちに、きっと春になるんでしょう。
そんな感じでございます。
 
ちゅかなんだかすげー面白そうねそれ!!>ひぐらしタクティクス
ちと検索してきますー。
 
 
 
メリクリ!ネコミミ誉めてくれてサンクスです。
耳が大きいのであれでも収まらないのですw
仕事はまったくはかどらなくてぐったりです(爆)
いやいや、頑張りまッさー!!
 
 
>南部くん
おひさっしゅーです。
本当は知らせて欲しいなーとは思ってたんですが、
どうも他の一部のやつらもそんな感じなので(笑)、
まぁそんなもんなのかなとあまり気にしておりません。
 
相互リンクとか特にしなくてもMixiとかあるし。
そもそもはてなダイアリだと相互リンクと
普通のリンクの境目が曖昧なんですよね。
これも時代の流れってやつですか…
みんなあんまり気にしなくなってきてるので、
俺もあまり気にしなくなってきました。
 
なので南部くんも気にしなくてよかですよん(^ヮ^)ノ
 
>Ailiseくん
およよよ。随分辛口だなw
つーか9.9まで偏ってたら
ただの巫女さんなんじゃねーかォィー!!w
逆にその0.1がどのあたりかというのを
聞いて見たいところではある。
 
しかし偏ってると言われれば偏ってる気もしてきたので、
ちと今日アレンジしつつ清書してきました。
…つーか、逆に巫女さん分が薄まりすぎた気がして困ったが…
といっても軍服要素が増えたようにもあまり思えん。
ま、そんなもんだ。
 
後でUPするけれども、まぁ落書きの範疇なので大目にみたってーな。