珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケ行って来ました。

こんちゃ。最近Mixiの日記ばっか更新していてこっちの日記放置気味ですが、なんとか生きてます。珠吉です。
つーか、Mixiでも言いましたが、「友人まで公開」にしてる意味がほとんどないので、そのうち「全体に公開」に変えてると思います。(Mixiネタわからないひとスマヌ)
 
さて、今年のコミケは委託で何か作るかなーと思っていたんですが、想像以上に仕事が大変になりましてとてもじゃないが同人どころではなく、結局何もつくれませんでしたorz
もりむーさんゴメンナサイ。
 
今日のコミケも、にんべんさんとこにゲスト絵を一枚描いたっきりの分で遊びに行ったわけですが、仕事が残っていたので早々に帰るというありさまでございました。
しかし、なんだな。落書きしてたんですが、思いの外昔よりはメカを描けるようになってて内心嬉しかったです。(激しくラフですが)
 
そんなわけで、3日目ももりむーさんのところに遊びに行くとは思うんですが、どうにも昼過ぎぐらいからそちらに向かうことになりそうです。そんなこんなで当日よろしくです。
ってーかまだブース番号聞いてなかった…orz 聞いてこねば。