珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

三日坊主

先日、同僚のSADOくんに「三日坊主って言葉はね、
『三日坊主でもいいからなんでもやってみたらいい』と解釈するといいんだぞ」
って昔某ラジオで聞いた名言を言った後、
いつもは聴かないラジオ「あの空であえたらF」をたまたま聴いたら、
まったく同じ事を言ってる人がいて噴いた。珠吉です。何このタイムリー感。
 
元々は声優の吉田こなみさんの言。絶賛リスペクト中です。
 
またしばらく日記が滞るのでお知らせ。2週間ぐらいは地下に潜ってる予感です。
時たま逃亡してきて日記を書いてることもあるかもですが。
 
最近ぐだぐだになってたから丁度いいよ。少し揉まれて来ます。