珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

あと数時間で出ます

これから会社に行き、会社で泊まり、深夜に人が少ないようならそのまま作業して(爆)、
寝て、そのまま会場に行くことになると思います。
現在忘れ物チェック中。どうせチェックしてても忘れ物あると思いますがorz
 
本は先日言いましたとおり、新刊あります。
タイトルは
 
「VALKYLIE ALTER」です。
(戦乙女を改造して戦う、というイメージからつけています。)
コピー本なので、300円です。
小銭は今作ってるんですけど、あまり準備できないかもしれないので、
ぴったりで準備してもらえると助かります。
 
内容はカードゲームマニュアルと、カードの印刷したもの。
カード以外はテキストなので、カードに興味がない人には買う意味ないかも…
 
ただ、マニュアルとしてはルーリングは枚数少ない方がいいだろうと思い、
ページ数は少ないです。
カード印刷数も合わせると10Pちょいぐらいかな…
 
前編に、キャラ同士の掛け合いでの簡単なゲームの流れ(3P)、
後編に、ルール詳細(3P)。
で、カード印刷が4Pで、全40枚です。
他、表紙、奥付等で4P。
 
先ほどちょい時間あったので奥付んとこに昔の絵のリメイクを描きました。
Photoshopだけで描いたので、タッチがなにやらサインペンみたいです。
でも割と昔よりかはまともに描けるようになってきました。
そんな、お子さんの絵の成長を見るように暖かく見てもらえるとと思います。
↑それってブツとしてはダメダメじゃねーの?
 
ともかく、やれるだけやろうとは思っていますが、
どうにも出来上がりはシンプルすぎる感じがあるので、
ほんと期待しないでください。
 
で、来てくれた方はほんとに「こんな感じかー」ぐらいになっちゃうと思うのでorz、
お詫びに珠吉の手が空いてたらスケブとか受けますので、
描けー!!って人はスケブを持ってきてもらえたら描きますでよ。
 
てなわけで、当日よろしくです。
 
 
あ。そういやブログでの話ですけど、
そろそろ10万Hit近いですね。お祝い絵をかかないかんなあ。