珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

昔、絵板で描いたやつが出てきた

実は、こっそりお絵描き掲示板を作ろうかなーと考えていて、
セッティング作業中だったりします。珠吉です。
 
更に言うと、実は昔からお絵描き掲示板自体は作っていて、
使わなくなったから放置していたのです。
 
で、再開するにあたってデータをまっさらにしようと思って、
今データを漁っていたのです。FFFTP久しぶりに使ったわい。
 
そしたら、その時の絵でよく描けてるのがいくつか出てきたので、
削除するのも勿体無いかなと思ってここでUPしてみる。
 


 
アニメーター始めてから塗りをまったくしなくなってしまったので、
考えたらもうこの絵は4年以上前の絵っていうことになるんだよな…
 
なんか、今よりもよく描けてる気がするorz
ま、塗りのリハビリも、絵板再開の理由の一つなんだけどね。
 
てなわけで、近いうちにお絵描き掲示板を立てます。
リンクは「すたじお・おこた」ブログからと、Mixiから。
Mixiからのリンクはどうしようかなーと悩んでるんですが、
やっぱりコミュを新規に立てるのがいいのかな。
いい案ありましたらご教授くだされ。
 
でわわー。