珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

仕事状況

今日まで割とのんびりやってましたが、もともとそんな悠長なスケジュールじゃないのに食い潰したので、そろそろ仕事っちゅー洞穴に潜ってきます。珠吉です。
 
とりあえず、現在の状況。
L/O
NO 10cut
 
L/Oバック待ち
PS 2cut
GK 29cut
NO 5cut
 
原画
PS 2cut
 
これから来る仕事
MQ DC TT SB
 
それほど量は多くないんですが、
NOのL/OとPSの原画がどちらも10日〆なので、
そこを乗り切らないといけません。
PSは問題なく乗り切れそうなんですが。
問題はNO。
うっかり大変なシーンを取ってしまい、とにかく地味に動く。
ので、11日ぐらいまでなんもできません。よろしく。
 
あ、掲示板、どうも需要は多少ありそうなので、
設置の方向で考えてます。
それもとりあえずは中旬以降で…