珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

「あたしの恋人」

時間がないので絵板とかはお休み。珠吉です。
あ、絵板なんですけど、どうも削除が上手くできない時があるようです。
削除したい項がある方は、自分で消さないで管理人(珠吉)に一報ください。
こちらで対処します。
 
さて。
先日ムーンソングを聴いてから、また谷山浩子病が流行っている今日この頃。
ニコニコに上がってないかなーと思って探したら、
谷山浩子の曲がわらわら出てきて吹いたw
 
そんな中で、セニさんに以前歌詞だけ紹介した例のやつが出てきたのでリンク。
 
「あたしの恋人」(鬱注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835681
 
他にも神風特攻隊ムービーと合わせた動画もあったんですけど、
違う印象を与えかねんので、シンプルなのを選んだ。
 
歌詞だけでも気持ちよく鬱になれるんですけど(ぉ)、
曲と合わせると更に逝けます。ええ。タマランです。
 
 
…てか、鬱って言葉を最近軽く使っていいもんだかちょっと悩む。
鬱、と言ってイメージするものが人によって違うからか。
このぐらい鬱でもなんでもねえよとかだったらゴメンとか。
おめえ欝って言いたいだけなんじゃねぇーの!?とか自問自答してみたりとか。
なんか、昔欝だった時はそんなことを思わなかったんですけど。
欝ってものがどんなんだったか、最近曖昧になってきている気がする。
だんだん頭がゆるくなってきておるんですかのう。
 
個人的には鬱な時に鬱な曲を聴くとより気持ちよくなったりするんですけど、
そりゃ俺だけか。さよか。