珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久しぶりにバトン

ようやく山を越えて一段落。珠吉です。
…レイアウトが全然戻ってこないんでほんと怖いんですけど。マジで。
 
さて、先日の通り、日記をブログに統一しました。
設定は変えたつもりなんですが、
上手く行ってない場合は後日調整しますっつーことで。
 
それと、Mixiでもらったバトンをやる約束をしてたので、
以下それに答えてみる。

●あなたの性格を一言
天然ボケだと思っていたのだが、
どうも、どっちかっていうとうっかりハチベエなようである。
後、カメ脳。
 
●薄い顔?濃い顔?
薄い顔ってのがどんなんだかは分からんけど、
濃い顔とは言われた事ナス。
 
●背はいくつ??
170ぐらい。
 
●自分の体で嫌いなとこは?
おなかが出てきました。オウチ。
 
●あだ名は?
ペンネームでずっと通してきたら、
概ね友人には周知が行き届いたようで、
あだ名も珠吉に由来するもの多し。
珠さん、きっちょめなど。
 
●異性の好きな髪型は?
色々好きだが、敢えて一番を言うなら黒髪ロング。
ボブとかツインテもよいよいよい。
 
●背は何cmから何cmの人が好き?
あまりこだわりなし。
 
●淋しいと思う時は?
仕事が手空きになった時。<切実だな…w
いや、ほんとにぽつねんって擬音が出るんですって。
 
●今年1番したい事は?
そろそろ作監の仕事ができるようになりたい。
 
●喧嘩した時自分から謝れる?
自分に非があれば。
 
●男女に友情はありなし?
ある。
 
●理想の人は?
甘えてくれる人。
 
●理想の人とは出会っていますか?
うむ!
 
●恋愛と結婚は別ですか?
別。どんなに好きでも、金銭感覚があわなすぎたら結婚は無理だろうなあ。
でも恋愛結婚できたらそれにこしたことないけどさ。
 
●バトンを回してきたあの人
水さん
前々から思ってたんだけど、
なんで名前が水なんですかいな?
 
●バトンタッチ☆
あまり渡す気にはならんのだが、
なんとなくやってくれそうな人の名前を書いてみる。
スルーもよし。
 ・Ailiseくん
 ・Himeyoshiくん
 ・華那さん
 
 …お、日記持ってる友人すくねえな俺。
 つーか、なんで俺ってくん付けとさん付けが性別とばらばらなんだろな。
 自分でもよくわからん。
 
 ま、こんな感じでー。