珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

東方緋想天体験版プレイ中

Mixiの方では先日紹介していた東方緋想天体験版。
現在DLしてもりもりプレイしております。珠吉です。
 
前作もあまりやっているわけではないんですが、
萃夢想はシンプルな印象。
こちらはよりごった煮感がします。
とにかく天候がころころ変わるのが新鮮。
あまり珠吉的には天候を有利に使いこなせては居ないんですが。
 
あと、デッキシステムがまだ慣れずに居ます。
慣れると楽しいんだと思うんですが、
それよりも若干カード種類が少ないのが物足りない。
現状の倍ぐらい選択の幅があると、デッキ構築の楽しみもできるんだけども。
 
あと、萃夢想には射命丸文がいなかったと記憶してるんですが、
今回文が使えるのがちょっと楽しい。
つーか風起こしまくり。
霊夢は相変わらず強し。
 
あ、それとバグ発見。
マリサでプレイ中、
霊夢に勝利→マリサVSマリサをしようとすると、
強制終了するバグがある模様。
 
 
 
PS:「射命丸 文」を、
シャメイガン フミと読んでたら、よくよく画面見てみたら
シャメイマル アヤだった(爆
読めねえ!!