珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

DVDドライブ買ってきました。

うぃす。土曜にアキバに行っていた珠吉です。
…もう日曜ホコ天の時間はぜってーいかねえ。
 
もうBDが広がりつつある昨今、DVDもだいぶ値段がこなれてきて、
今回買ったのも外付けだったけど6000円ぐらいで済んでよかったです。
現在せっせとPCのデータをバックアップしまくり中です。
特にラジオのデータがめったくそ多いんだこれが。DVD3枚でも足りないってォィ。
 
最近は買わなきゃいけないなあと思ってるのが沢山あって、
でもあんまり頻繁にものを買ってもいられないなあなんて思ったりして、
非常に葛藤しております。
 
とりあえず欲しいものリスト。細かいのもあるんだけどね。
1.ゲームコントローラ
 お客さん来た時ように、もう1つ。
2.フロイラインリボルテック
 ポージング確認用に1つ欲しい。スカートが邪魔にならない(てか無い)
 綾波がいいんだけど、今でも売ってるんだろうか。
3.カタン
 集会で遊んで面白かったのと、
 4人なら麻雀で遊べるけど、3人、5人の時に遊べるものが欲しい。
4.東方緋想天
 うーん。欲しいけど、買うまでかなあ…
5.ふとん
 今家にあるふとんがなんとも寝づらいので、新調したい。
 
てなとこで、合わせると結構値段いくんだよねえ。
今月はもう液晶買っちゃったから、しばらくは買えない。我慢しなきゃ。