珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>>にんべんさん
うぃす。レス遅れましたスマヌ。
 
>作画崩壊
よし!珠吉が素晴らしい方法を伝授しよう!
まず、プロの漫画家さんの絵を模写!ジョジョの人とかが良い。
そして、どんな絵でもジョジョ絵に見えるようにすれば!
似てるとか似てねえとか以前の問題でナンカ感心されること請け合いだぜ!!
 
例えばどう見てもジョジョに見えるガンダムとかマクロス艦とか!!
ジョジョ立ちしているヘラクレスオオカブトとか!!
ほら!!なんかちょっとジョジョ絵に似てなくても、
作画崩壊とか言われる気がしなくてなんかいい感じ!!
 
…とか言うとジョジョが好きな人に怒られるなごめんなさい。
荒木先生のあの絵の濃さは大好きです。
んでもって言いたい放題でこれまたスマヌ。
 
>モノポリー
うーむ。あまりにメジャー過ぎてどうもやる気にならんのがネック。
でも実際、一回ぐらいしかプレイしたことがないので
久々にもう一回やったら面白いのかも知れぬ。
 
てか萌えキャラのボードゲームが欲しい今日この頃。
 
>>なおくん
>液晶
…まあ、モニターがあのざまではどうしようもなくw
予想外の出費でどっちかっていうとちょっと気落ちしておりますw
 
>コントローラ
そうそう。なーんかすぐに壊れるんだよね…って言うか、
格ゲーばっかしてるからか。
今まではPS2コントローラをPCに繋いで使ってたんだけど、
最近はPS2自体ほとんど起動してないから、もう少し安いPC用コントローラでも
別段問題ない気がしている昨今であります。