珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

一度に山を2つ越えてかなりぐったりの珠吉です。こばわ。
最近は会社が住居で自宅が別荘みたいになってます。
 
さて、これから夏コミ用のゲスト絵をやんねば…
7月はほんとピーキーです。うヘェ。
 
>>Ailiseくん
>やりゃいってもんじゃない
何を言っておるか!!こういう勢いだけのシロモンは
とりあえずやってみるとかのほうがいいんだってばよ!!(某ナルト風
 
>中小企業
うーん。まあすぐにどうにかできるわきゃないもんなあ。
とはいえ、いつかは解決していかなくてはいけない問題でも
あるんだけどさ。
 
>>がいあくん
>解像度
あ、あれ?そうだっけか。
んじゃー元々液晶が小さいんだし、もうちょっと解像度低いほうが
色々視認性がよくていいかもなあ。
 
>ゲームガード
ぬわー!!そんなのあった!!忘れてた!
そうかー。厳しいかー。うーん。
とりあえず次機種の目標はニコニコ閲覧ぐらいが妥当なのかのう。
 
>>なおくん
>誤用
うむ。ていうか、最初合ってたのに何時の間にか間違えて覚えなおしていたりする時もある。
日本語ムツカシイ。