珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今観ているもの

1.ポリフォニカ1巻
2.ラーゼフォン1巻
3.秒速5センチメートル
4.電王1・2巻
 
という自分としては不思議なラインナップなのだが、
とりあえず秒速5センチメートル以外は観た。
 
特撮から長く離れていた身としては、
電王が正直食えないんじゃないかと思ったけど、
4話ぐらいまでみたら結構楽しめるようになってきた。
5話でウラタロスが混じってから更に楽しい。なるほど。
あまり馴染まないロジックだけど、こういうのもアリかと思う。
 
ラーゼフォンゼーガペインからの流れだと自然に入っていける。
2話までじゃ展開がさっぱり分からないので、早く続きを借りてこよう。
作画は流石BONESと言ったところか。質実剛健な感じである。<偉そう
 
ポリフォニカはまだ2話までしか観てないのでなんとも言えんが、
どーにも面白そうに思えないんで続きを借りる気が起きない。
しかしゼーガも最初は微妙だったんだよなあ…あそこまで化けるとは。
 
とか思うと、1巻で観るのをやめてしまうのもどうにも。
とりあえず、ブログで感想を漁ってしまおうと思う。