珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

子供に与える食料もないのに子供産むな

「世界では一日に4万人が餓死しています」
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-511.html
 
>123
>子供に与える食料もないのに子供産むなってことよ。
 
おお!それは盲点だった。まあ向こうは子供も労働力だしね。
とはいえ、
 
>283
>コンドームよりも有効なのがね、
>電気引いてテレビ普及させることなんだとか
>夜の楽しみがセックス以外にもできるって
 
ってのは、そういう観点から見ると効果ありそうだ。
いっそのことネットを引いた方が早いか。
 
 
 
…酷い事言ってるかなあ。
でも食べるものがないのがわかってる現状では
生まれた子供も可哀想だもんなぁ。
 
家族計画って、改めて大事なんだねと思った。