珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケ16土-西8b 的な話。

今回はゲスト絵を描いただけなのですが、
にんべんさんとこの「でゅらんだる」さんとこに
遊びに行ってると思います。
タイトルはブースの場所なのであった。<わかりづらい
 
いつもはブースの中でぼーっとしてるんですが、
今回は特に行く場所がなくてもうろうろしてみようかなと
思っているので、見つからなくても心配しないで下さいw
 
でも遊びに出るのは昼ぐらいからかな…人多すぎそう。
 
あ、そういえば今回は持ち物検査があるんでしたっけ。
なんかよくない奴とか確かに出そうだからなあ。
そういうことを考えると、うろつくのはよくないのかも知れないけど。
 
ともかく、当日よろしくなり。