珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケで描いた4脚少女ラクガキ

さて、珠吉もようやく諸々が終わって落ち着きました。
(仕事の方はまさに佳境ですがそれはともかくとして)
 
コミケ2日目はほんとに蒸し暑く、死にそうになってましたが、
とはいえ「好きな奴らが集まる場所」というのはまんざらでもなく、
居るだけでもなんだか楽しいものだなと思いました。
 
で、片手間に売り子の手伝いをしながら、
シカシカラクガキしていたもの。
ほんとはにんべんさんにそのまま譲渡するはずだったのが、
あんまり気に入ったのでお持ち帰りしてきてしまいました。
 

真っ白だと味気なさ過ぎるので、
ちょっとトバシ弱めでコントラスト調整。
髪が豊か過ぎるので、後ろの足が隠れちゃってるのがちょと失敗。
メカ参考はアーマードコア4のサンシャインだったりする。
 
ちょっと見ようによっては
ゼーガペインのホロボルトプレッシャー発動直前に見えて
お気に入りではある。