珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

efのOP

efのOPが好きで、時々見直してしまう。
 
曲もいいけど、アニメーションもいい部分多いよね。
どこが好きか挙げていくときりがないくらい、
いいところが沢山あるんだけど、
特にぞわっとするのがサビの部分の、
鎖に繋がれた女の子のシルエットが破裂する所。


このインパクトはすごいよね。
シルエットで描いているからか、
ある種のエロスみたいなのまで感じる。
 
 
PS:最終回OPを観たら、少しづつ変わってるんだね。
サビは結構変わってて、ストーリーに合わせた作りだったんだ。
なるほど。
 

 
しかしあらゆる面で今更だな俺は。