珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近、新しく訪問してきた人には
この方法のレスは見づらいんじゃないかと気づいたw
 
以後は普通にレスを返していこうと思う。
レスされたかどうかは、
→サイドにある「最近のコメント」から判断してもらおう。
 
>Ailiseくん
なんか話題だね、Google Chrome
早速俺も導入してみたよ。
エンジンはSafariと同じらしい。確かに話題になっていただけあって快適。
ちょこちょこ、細かいところで使いづらいかもと思うところもあるけど、
移行するのに障害になるほどでもない。
 
なんか脆弱性とかいくつかあるみたいだから、
後はそれをなんとかしていただきたいといったところ。
もうしばらく使い込んでみるよ。