珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

集会楽しかったぜー!!おんどりゃ!

珠吉です!!おんどりゃ!!今帰ったぜ!!
何故だか理由はよくわからんが、
テンション高くてなんでも来いって感じだぜー!!
 
今回は面子が少ないのは仕方ないかなあとは思ったけど、
その割には結構色々な話が聞けたり近況とかも知れたし、
持って行ったカタンも好評だったしで何より何よりだぜー!!
 
なんつーか、悲喜こもごもって感じだったけども、
みんな一生懸命生きてたり楽しく生きてたりで
なんだかんだでパワーを貰っていたのかもしれんな!
そんで鈍感な俺のことだから今更テンションが高いって
ことなのかもしれんな!!<ていうか暑苦しい
 
次回は冬、正月にそっちに帰るつもりで、
3が日のいづれかには親に顔を見せたいので、
多分遅くても1月3日には帰ると思うぜ!!
そん時はまた一緒に遊ぼうぜー!!
 
つーか正直今回の集会はほとんどカタンで終わっちまったぜ!!
カタンおもしれえな!!買ってよかったぜ!!
こりゃカタンより面白いとどこかのサイトで言っていた
プエルトリコも欲しくなってきたぜー!!(でも売ってなかった)
 
ともかく、次回もみんなよろしくな!!ああ!!もう!!仕事したくねえー!!
…あっ!!ごめん!!やります!!やりますから!!あぅー!!