珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

LunaScape新版にWebkitが載る件

http://necomoba.blog62.fc2.com/blog-entry-1001.html
>Webkit(あのグーグルクロームで採用された
>爆速のレンダリングを実現する描画エンジン)を利用可能で
LunaScapeってWebkit使えたっけ??
って思ってサイトに飛んでみたら、
新版に新しく搭載されることになったんだね。
 
「LunaScape5.0α」
http://www.lunascape.jp/lunascape5alpha/
α版なので注意。これから使って見る見る。
 
そういや最近LunaScapeMobileを使ってみたんだけど、
Mobileのほうはまだまだだね。
少なくともタブブラウザであるなら、
「新しいタブでリンク先を開く」は必須。よろしく。
 
PS:使ってみた。
ふむふむ。悪くない。
サイドバーがマウスオーバーだけで選択できるのがいいね。
このまま調子がいいならSlapnirから乗り換えて問題ないかも。
もうしばらく使って見る。
 
PS:更に使ってみる。
うむ。バグがひどい。でもいい部分も結構ある。
多分正式版が出たら乗り換える。まだ乗り換え時期ではない。
がんばれLunaScape