珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

色々

「麻生の経済対策のすごさが分かってない奴が多すぎな件について」
http://anond.hatelabo.jp/20081031220936
これって、この分の金額を使ってもらうこと前提でしょ?
申しわけありませんが僕は貯蓄組。
俺みたいなのが多ければこの政策は失敗って事だな。
 
「すごくカッコいい虫がwwwww家にwwwwwやべえwwwww」
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51052845.html
虫注意。あれだ。
ゆのっちがチョウチョと間違えて飼ってた奴(の仲間。)
↑分りづらい例えを出すな
しかし言われてみるとカッコいい気もする。
 
「「セカンドライフ」はなぜつまらない 仮想世界のコミュニティーの本質」
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000024102008
そんなものデフォルトの絵柄が気に食わないで終了。
結局一番世界に溢れるキャラはデフォルトのキャラなんだから、
そこに気を使わないでなんとするか。
僕たちは夢の世界に行きたいのであって海外に出たいわけじゃない。