珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

正直コスプレでデモすんの止めて欲しい

ラムちゃんコスプレなど50人弱
「電気代値上げ反対・原発ヤメレ」デモ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50756049.html
コスプレってそういう風にやるもんじゃなくね?
って言う、極個人的な願望なんですけども。
ラムちゃんそういうことしないでしょ?
なんか政治臭すると途端に醒めるわ…
 
つーか、原発って止めたら電気代安くなんの?何故だ?
夜間の電気は原発があったほうが安くなるんじゃないっけか。
あと、風力発電ってほとんど機能してないってきいたぞ。
ま、啓蒙活動って言うんだろうか、
環境問題に対する教育としては効果的だけれども。
(PS:どうも場所によるらしい。)
原発止めるとかするよりも太陽光発電の開発促進を訴えた方が、
まだ前向きなんじゃないの?
 
以後はコスプレでデモやってる記事は取り上げないことにするよ。
こうやって取り上げるのも思う壺なんだろうし、
なんかあまり気分良くないわ。