珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ai sp@ceやてみた

回線PHSだけど気にしないよ!
 
とはいえ、そんな回線容量は必要ないらしく、PHS回線でも大丈夫っぽ。
街中のニコニコ動画再生が途切れるんでちょっとアレだけど。
どっちかというと、マシンスペックが結構必要みたいで処理オチがキツイ。
グラボがオンボードのPCだと処理オチは諦めた方がよさげ。
ま、パッチが大容量だったりするので、
やっぱりADSLとかでやるべきなんだけどさ。
PHSでやるのは出来なくはないけど、無謀っちゅーこった。
(言われなくてもそんなことやるのはおまえだけだ)

ニコニコ下から。斜めから見えるのがちょっと新鮮。
つーか、背グラカキコミすげーのはいいんだけど、
ここまではっきりメーカー名とか出てて大丈夫なのか。ちょっぴり不安。

一家(?)に1人もらえるキャラドル。
まさかエルフ耳だとは思わず面食らったのは内緒だ。
 
aiちゅーんは結構難しい。ちくちく暇が出来た時にでもやろうと思う。