珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

国籍法改悪案まで期限残3日…日本終わる?

「【外国人激増】国籍法改悪案まで期限は残り3日!【日本破綻】」
http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/515527.html
>もう韓国は嫌だ。日本国籍がほしい。
>おまいらの仲間になりたい。国籍法改正マダー!
>認知してくれる日本人を確保したら、
>後はその人主体でどんどん認知できるから、
>待ってるんですが、早くしてください。
 
>>認知してくれる日本人を確保したら、
>>後はその人主体でどんどん認知できるから、
 
>ここが、この法案のキモ
>バイバインのごとく朝鮮、中国製日本人が出るね。これは
 
 
そして軟弱な俺は電凸とか出来ずにこうやって
お知らせして回るだけなのであった。
まあ、このまま行ったら少子化でどのみち日本終わるし、
どうなっても変わらんかもね。
しかもあと3日って、土日はさむんだからもうどうにもならないんじゃね?