珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

テロリズム返り討ち!!

タイトルは聴いたことある人じゃないと何がなんだかわからんが、
まぁそんなことシカトで話を進めますよー。いいですかー。
 
例の「PPT」をフルで聴く機会がありまして聴きまくった次第であります。
このPPT(パンチパンチチョップの略:がいあくん談)なこの曲は、

ケメコデラックスのEDなのだが、3番目がだいぶひどいと
聞いていたので興味深々だったのであります。
 
つーか今も改めて聴くとほんとひでぇなこれ!!w
カオスとしかいいようがない。
 
ただ、3番目はほんと悪意ばっかりで危ないっちゃ危ないんだけど、
もう正直当たり前な文句ばっかりだったので、
思ったよりは個人的に盛り上がらないままで終わったのが残念。
これ、是非アニメをアメリカで発売することがあったら
フルで添付してやってください。
そうしたら相当この曲の株が上がると思うのだがどうか。
危なすぎるか。