珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

栴檀は双葉より芳し

栴檀は双葉より芳し(せんだんはふたばよりかんばし)」
http://kotowaza.exblog.jp/5183005/
>香木のびゃくだんは、芽生えた時からすでによい香りを放つ。才知の
>すぐれた人は、幼少の頃から、すでに並外れた素質を表す。
 
 
残っていた番外編もクリアして、
hollow ataraxia100%クリアしました珠吉です。
 
40時間とか言ってましたが、今確認したら丁度60時間でした。
…馬鹿じゃね俺。そして、時間ってーのは無いよ無いよとか言っても
作ろうと思えば作れるもんなんだなぁと関心した。ダメな意味で。
 
で、故事にはあまり詳しくないもんで時々本編とかで出てくる
故事には興味が出たりして、繋いだままのネットで調べてみたり。
hollowでの使い方には若干の違和感があるけどさ。
この故事って才能について使うもので恋愛沙汰には使わないんじゃね。
 
とはいえたまにはこうして故事を調べるのも楽しいもんであった。