珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

リアルな日本人女性型ロボット

「身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、
ファッションショーに出演へ」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html
またキモイのかと思って見てみたら、なんか日本ハジマッテタ。
 
http://www.narinari.com/Nd/20090311307.html(narinari.comさん)
リアルだなーって思ってたけど、
こっちの記事読む限りだとこれでもアニメ顔を意識してたのね。
いや可愛いのでアリアリ。
リンク先の動画見てみたら、歩きがちょっと怖かった。
でも歩き終わりに目パチ入れるだけでもだいぶ怖さが薄れるね。
 
この調子でどんどんスタイルも女性らしくよろしく。
今の時点でもメイドさん衣装とかならスタイル誤魔化せるレベルだけど。
いやどっちかって言うとスタイルより
顔をもうホントに2次元キャラにしちゃったほうが需要あるかもしれん。