珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今更世界中の迷宮Ⅱをやっています

珠吉です。このクソ忙しい時に、ってのが常套句です。
案外なんとかなってるので今回もなんとかなるのかも知れません。
でもフツーに考えたらどうにもなりません。どうなってんの。<ぉぃ
 
てか2階まで進んだ時点で休止しております。でも面白い。
ほんとはⅠからやろうと思ったんだけど、なんでⅡの方が中古安いのかね。
 
組んでる職業はパラディン、ブシドー、
レンジャー、ガンナー、メディック。平凡ですか。そうですか。
全員女性なのは仕様です。えぇ。
パラディンが思いの外攻撃力低くて面食らったけど、
その分ガンナーとブシドーが頑張ってくれております。
つーかブシドー防御力低すぎて死にまくるwうぼあー。
でもパラディンかばいまくりなのでこれはこれでイイ。
 
んでもって気になるのは毒ダメージ。
なんかえらくダメージでかいんですけどw
毎ターン50%近いダメージとか食らうんですけどどんだけだよ!
はふー、はふー、活きるか死ぬか。それが心地いい。<マゾか
 
 
なんか戦闘の曲、ファルコムっぽいなーとか思ったら、
作曲してる人古代氏なのであって当たり前であった。