珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ベルシオン飛空挺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6601190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6623750
 
…なんか非難囂々なんだけど、これダメなん?
俺スゲーとか思っちゃうんだけども。
 
似たような構造で飛ばしている動画がいくつかあるみたい。
ていうか芝刈り機はギャグにしか思えんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12827
 
Flying Boatはそのまんまだね。

 
発明、とは言えないみたいだけど、飛ぶこと自体はできるみたいだね。
実用性があるかどうかはまだなんとも言えないけど、
乗用できるようになるなら結構未来は明るそうな感じ?
 
なんかスゲー揺れそうで乗用できそうにない気もするのだが。
 
 
つーかニコニコ表示できない仕様なのをどうにかしてくれはてな