珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コズミックブレイクにゼロセイバーガールきた

http://www.cosmicbreak.jp/sale/sale_090716_zerosabergirl.html
最近メインで触ってるのがEeePCなので出来ないでいるのだが、
そうこうしているうちにコズミックブレイクも色々女の子メカ(?)が出ている模様。
 
以前、コズミックブレイク公式サイトに出ている女の子が、ゲームで使えねーのは詐欺じゃねーのみたいなことを言ったこともあったけど、これでそんな文句も言えなくなりました。いやよかった。そしてかわいい。
 
しかし女の子メカは普通のメカより制限が厳しいんだけど、
今回のはまたえらくキツイ。武装以外換装できないとおもわなんだ。
ま、可愛いから、いいか!
 
他のキャラもこれなら使えるようになっていくだろうし、買うかどうかは置いておいて、ちょっと楽しみ。
 
 
…どうでもいいんだが、この一節。
>ゼロセイバー愛が高じ、とうとう次元の壁を越えてゲスト参戦に至った女の子
これなんてなんとかトレーニング?w